7月23日:パパの誕生日は神戸へ

7月23日:パパの誕生日は神戸へ
 昨日は、少しはやいパパの誕生日をしました。一日、パパが好きなように過ごそう!好きなものを食べよう!と決めて、楽しく過ごしました。

 成り行きで、久しぶりに神戸へ行きました。車だと一時間くらいで到着します。子供たちは、はじめてみる港の雰囲気に魅了されていました。豪華客船、飛鳥がたまたま入港してきたので、写真タイムをしている人たちが多かったです。本当に大きくて、壮大でした。いつかは豪華客船の旅してみたいなー・・。なんとかケーキも食べて、パパの誕生日の一日は終わりました。おめでとう!!これからもがんばっていこうねー。途中、兄弟の言い合いに、ため息の夫婦でした。。もっと優しくなって欲しいもです。私がならないといけないのかなー。うーん、日々反省。