もうこれで最後かな。。

もうこれで最後かな。。
 急に寒くなってきましたね。今日は北風で、空気も冷たいです。一雨ごとに寒くなるとは言いますが、本当ですね。私も少し風邪気味で、さらに口内炎もできたりで元気がありません。栄養と睡眠をとって頑張りたいと思います。子供たちはありがたいことに元気なのですが、何を着せたらよいのか本当に悩みます。。薄い長袖?が良いのかな。

 写真は最後の収穫になりそうな巾着茄子です。まあるくて本当にかわいい。今年は植える場所を失敗してスタートダッシュができなかったので来年は良い位置に植えたいと思います。肉厚でジューシーでおいしい茄子でした。見た目は越後手ぬぐいの通りでした^^畑も秋のモードに。かぶとほうれん草の種をまきました。あとネギもだ。