おめでとう!

おめでとう!
 昨日は次男の修正3歳のお誕生日でした!次男は早く生まれてきたので、予定日だった昨日がもう一つの誕生日でもあるのです。大好きなイチゴを食べ、長男の手作りのバースデーカードを渡しました。本人は、9月に誕生日をしたのに「なんだ?」と思ったかもしれませんね。とにかくこうして毎日があることに心から感謝しています。3年前の今頃は主人とあらゆることを覚悟しました。こんな未来がまっているとは。次男をみていると命の輝きや強さを感じます。本人はいたってマイペースに過ごしているんですけどね^^昔の写真をみて、涙ぐんでしまう母でした。

 さあ金曜日!お疲れ様でした。今週末はいよいよ楽天スーパーセールが開催されます。だんだんどーも楽天店、がんばっておりますので足を運んでいただけたらと思います。

 楽天だんだんどーもへ