ありがとうございました。

ありがとうございました。
 今朝は冷え込みましたね。京都寒かったです。。。今日からやっと小学校のストーブもつくみたいで一安心。12月からだなんて寒いですよね。

 二日からはじまった楽天スーパーセールと1000円ちょっきりシリーズ。ご注文くださった皆様ありがとうございました。このサイト経由で楽天にいかれた方もいるのでは?と思います。今日、出荷予定です。スーパーセールは明日のお昼まで、1000円ちょっきりは25日まで続きますのでどうぞよろしくお願いします。

 写真はチャレンジ一年生の付録。漢字を練習するものです。ずーーとやっていなかった長男ですが、急にひっぱりだしていろいろやっています。赤ペン先生も出しました。もうやめようかと迷っていたところですが、もう少し続けてみようかなと思います。早く赤ペン先生からお返事くるといいね!