楽しいクリスマスでした!

楽しいクリスマスでした!
 今日はクリスマスですね!クリスマスイヴは、我が家はお家でまったりと過ごしました。サンタさんからもプレゼントが届き、昨日はじぃじとばぁばからも手渡しでプレゼントが。子供たちはとっても嬉しそうに遊んでいました。寝るのが遅くなり、朝は起きれませんでしたがこんな日もあってよいのかな?と思います。

 昨日は、お好み焼きと焼きそば、ローストビーフなどなど。食べすぎです。。年末年始と完全に食べすぎてしまいそうです。大掃除でカロリーを消費しないと~。まだ年賀状もできておらず、やることリストが多すぎて困っていますがなんとかこなしていきたいと思います。雪がちらほら。。寒いですね。