スタート!

スタート!
 今日から長男も、次男もそれぞれスタートしました。次男は泣くかな?と思いましたが笑顔でバイバイ。保育園でも自分のことを張り切って頑張っていたとのこと、たくさん褒めて上げてくださいと書いてありました。すっかりおにいちゃんになってきた今日この頃です。

 朝から、オムツを入れたまま洗濯機を回してしまう。。。というショックなことがおきました。これ二回目なんですけど、あと始末が本当に大変なんです。ゼリーのようなものが、洗濯物にべったりと。調べると塩をいれてすすぐとそのゼリーが溶けるとのことで挑戦!!思った以上の効果はなかったですが、いくぶんましにはなりました。2013年落ち着きながら進んでいきたいです。ふー。。

 長男が昨日つくった食品サンプル。今回は焼き飯を作りました。すごく美味しそうにできあがりましたよ^^