雪が。。

雪が。。
 こんにちは。早いもので一月も終わりですね。今月は、病院や学校行事やらで多忙な日々でした。なかなかゆっくりすることもできず。ついに口内炎ができてしまいました。口内炎ができると長引くので、できるだけできないように努力していたのですが。。。急に寒くなり疲れがどっとでた感じです。少しゆっくりめに仕事をこなしながら乗り切りたいなと思います。

 朝起きたら、お庭にうっすらと雪が積もっていました。次男を自転車で保育園に送るのですが、それもいつもよりも寒く感じました。子供たちはインフルエンザの予防接種2回目を無事終えました。うつるかもしれませんが、軽くすむとのことでちょっと安心した気分です。