口内炎

口内炎
 久しぶりに大きな口内炎ができてしまいました。悪化するタイプなので最新の注意をはらっていたのに。痛くてつらい日々です。歯磨きも、ご飯を食べるのもつらくて億劫に。。。はやく良くなりますように。とりあえず、ビタミンと睡眠とストレスをためないことですかね。

 朝、玄関のパンジー(お花)がまた食べられて全滅しているのに落ち込み、なんだかついていないこのごろです。でも鳥の栄養になったのかと考えれば、良いことをしたのかしら?と思ったり。おかしな日記になってしまいましたね。イチゴ大福は昨日のおやつです。イチゴが美味しい季節ですね~。子供たちは1パック、すぐに食べてしまうほどのイチゴ好きです^^