お庭が完成しました。

お庭が完成しました。
 お庭の工事が終わりました。毎日、変化していく庭にドキドキしながら過ごした数日間。出来上がりは、とてもすばらしく大満足です。いつもいつも丁寧な仕事をしてくださる職人さん。見えない細部にまで手を抜かない。それをさらっとやっているところが大好きです。新設した花壇のおかげで、お庭の雰囲気が明るくなりました。芝生が生えてくるのを心待ちにしつつ、雑草とりをがんばる日々です。

 長男は、今日が最後の保育園でした(保育園は、卒園式のあとも保育があります)。担任の先生に、二人で作った手作りカードを渡しました。お迎えのあと、いつもの帰り道。なんだか泣けてきました。もうこうしてこの道を歩くことはないんだなって。よく頑張って通いました。楽しい日々をありがとう。ママも毎日楽しかったよ。いっぱいいつもお話してくれたね。