結婚10年

結婚10年
 今月末で、結婚して10年が経ちます。あっという間だったような、長い長い時間だったような。思いではたくさんあります。引越しは2回、住んだ場所は三つかな。四人で過ごすその日は、お洒落なレストランでディナーというわけには行かず、はちゃめちゃになりそうですが、それが今の我が家。楽しく過ごせればそれでいいね^^

 写真は、主人がお休みの日に作ってくれた「つけ麺」。作ってもらうご飯ってなんて美味しいのでしょう!ありがたいです。想像できなかった震災があったり、人生観が変わってしまいました。とにかく毎日を大切に丁寧に生きたいと思います。

 梅雨時期はもうすぐそこ。復刻てぬぐい・アジサイをお家に飾りましょう。お話はこちら。