発熱

発熱
 週末は、弟夫婦と一緒にIKEAへ。楽しくお買い物してきました!と言いたいところですが、次男が途中で急に発熱。多分、数日前の長男の風邪がうつっていたように思います。まったく同じ症状だったので。ゆっくり過ごすことはあきらめて、はやめの解散となりました。長男は少し不満そうでしたが、また元気になったらゆっくり遊びに行こうね。

 夜には39度近く発熱したのですが、翌日には平熱に。喉は少し痛いと言っていましたが今はすっかり元気です。とにかくはやく治りよかったです。次男も、体力ついたなと思いました。暑い日々が続きますが、体調くずさぬように頑張りましょう。我が家は、きゅうりの消費が追い付いていません。きゅうりって次から次へとできるのですね。勉強になります。