7月17日:連休と夏日

7月17日:連休と夏日
 ここ数日、本当に暑いですね。。。今日も京都は、35度をこえるようです。熱中症に気をつけましょう。長男の水筒も、いつもより多めに入れておきました。

 連休は、お買い物や車をみにいったりと。楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますね。車に乗りながらの景色が、沖縄?かと思うほどの空と緑でした。また竹富島に行きたいなーと思い出しました。次男は今日はじめて、自分から保育室の中へテクテク歩いて行きました。そしてみんなとすぐに遊びはじめました!!これまでは毎日、バイバイの時は、泣いたり、泣きまねをしたりだったので。成長を感じると共に、すごく嬉しく思いました。長男も今週で一学期が修了します。夏休みの目標を一緒にたてようね!