母の日

母の日
 本日午後、無事「楽天・だんだんどーも」オープンの運びとなりました。じょじょに検索に引っかかってくるとのことです。お時間ありましたら、ぜひともチェックをよろしくお願いします。

 母の日は、息子たちからミニバラの鉢植えを。習いたてのひらがなでメッセージカードもついていました。とてもとても嬉しかったです。毎日、怒ってばかりでごめんね。もっと頑張らねばです。夜は、デパチカで買ったちょっといいものをいただきました。それぞれに、満足そうでよい夕食となりました。心配していた次男も、やっと保育園の給食を食べ始めた様子。お友達にも、たくさん名前を呼ばれ楽しく過ごしているとのことで、ほっと一安心。明日からは夏日みたいですね!